藤原農機 > 農業資材のこと > 冬の作業の強い味方!ヒートベストが人気です。

冬の作業の強い味方!ヒートベストが人気です。

こんにちは!丸山です!

毎日毎日ほんとに寒いですね。

寒すぎて何もしたくないのが正直なところです。笑

 

さて、先ずはじめにお知らせです。

来月2月18日(金)・19日(土)は冬の展示会【藤原農機 創業祭】があります。

今頑張ってチラシを作っていますので皆さんぜひご期待くださいね!

 

現在品薄になっている、収穫には欠かせない小型のクローラー運搬車や、最近ますます人気の自走式草刈機なども藤原農機には入荷していますのでご安心いただければと思います。

(もちろん数に限りはありますが。。。)

 

 

さて、ここからが本題です。

今回のブログは寒~い冬の屋外作業の味方!のご紹介です。

 

藤原農機では、草刈機やチェンソー、バッテリー式剪定鋏など機械しか置いていないイメージもあるかもしれませんが、寒さ対策として、防寒あったかベストも販売しています。

それがこちら!

 

 

ベストの中に電熱線が入っていて、夏の空調服と共に電気の力で発熱するここ数年で一気に人気になったアイテムです。

 

使い方は簡単!バッテリーを充電してベストの内ポケットに入れてコードを繋げてスイッチを入れるだけ!

ほんとに簡単ですよね!

 

背中はもちろんのこと、首のあたりも暖かくなるので剪定作業の時にはもってこいのベストです。

 

温かさも、【高温】【中温】【低温】と切り替え可能です。

低温だと最長で約12時間も使用する事ができます。

早朝は高温、日中は低温、夕方には高温と切り替えて使用してもいいかもしれませんね♪

 

着用シーンは農作業だけでなく、釣りやゴルフ、キャンプなど、アウトドアな趣味にもお使いいただけると思います^^

 

 

最後にあともうひとつご紹介です。

今の時期、畑の土壌のために苦土石灰牛ふんけいふんなどをまかれる方も多いと思いますが、藤原農機にも大量に入荷しており準備万端です!

 

 

大量購入も大歓迎です!!!

お支払いの際には、現金以外にもクレジットカードやQRコード決済(PayPay(ペイペイ)やd払い)などもご利用いただけます。

 

あと、ご自分でお引取りの際は弊社の2tトラックも無料にて貸し出ししていますのでぜひご利用くださいね。

 

では今週はこのへんで!

(Visited 77 times, 1 visits today)
藤原農機のページトップへ