藤原農機 > 農機具のこと > 新品農機具だけじゃない!中古農機もやってます!

新品農機具だけじゃない!中古農機もやってます!

 

藤原農機の丸山です。

皆さん、こんにちはー!

 

早いもので気付けば11月、2020年も残すところあと2か月となりました。

年末の紅白歌合戦の司会者も発表されたりと着実に年末に近づいているんだなと思いしらされます。笑

 

さて11月といえば、藤原農機毎年恒例の社員旅行があります。

今年はこういうご時世なので、行き先は和歌山県内でとなり、太地町にてシーカヤックを体験する予定なんです。

 

そう、私、今年の社員旅行幹事なんです。

 

ちょっと前にも幹事やったはずなんですけどねー。厳正なる?くじ引きにより任命されました。笑

 

農機具屋の自分達みんなで「山」や「畑」に一緒に行く事はあっても「海」に一緒に行くことってなかなかないでしょっ!

て事で今からめちゃめちゃワクワクしてるんです。まっ当日は雨予報なんですけどね!涙

 

さて、本題に入りましょう。

 

藤原農機の店舗にお越しいただいた方はご存じの方もいらっしゃると思いますが、お店には所狭しと新品の草刈機やチェンソー、ブロアーや管理機、運搬車や自走式草刈機など多数展示販売をしています。

実は、修理場の向かい側の倉庫で中古農機具も展示販売してるんです!

  

和歌山県内で買取りさせてもらった農機具をはじめ、県外から仕入れたトラクターコンバイン田植機管理機などなど豊富に展示!

 

 

藤原農機の修理スタッフが点検・整備を行った上で店頭にて販売しているので安心です。

 

ちょうど明日、三重県から大型の中古トラクターが入荷する事になっているのですが、このサイズ・グレードのトラクターを仕入れるのは初めてなので私も正直ドキドキワクワクしています!

どんなトラクターが入庫するかはお楽しみに!

ぜひ店頭にも見に来てくださいね!

 

新品は同じ商品が何十台と無限にありますが、中古の商品はその1台しかありません。

 

仕入れる時は修理スタッフと吟味に吟味を重ねて、でもスピード重視で仕入れを決定していきます。

 

だって人気の機種は、藤原農機が利用している業者間の中古取引サービスでも、ほんとあっという間に売れてしまいますからねー。

   

お客様がお求めの中古農機を全て揃えるのはなかなか難しいことですが、ご相談いただけましたら、日本中からお探しいたしますし、整備もさせていただきます。

中古農機具はタイミングが大切!

欲しい時に欲しい機械が必ず見つかるとは限りません。なので、早めに探し始めるのがおすすめです。

お考えの中古農機がございましたら、一度、藤原農機にご来店・相談してみませんかー^^

お気軽に当店スタッフまでお声掛けくださーい!

(Visited 99 times, 13 visits today)
藤原農機のページトップへ