藤原農機 > お店のこと > 「他所で買った農機具やけど、 修理してもらえる?」というお話。

「他所で買った農機具やけど、 修理してもらえる?」というお話。

みなさん、こんにちは!

藤原農機の森本です。

 

もぅ年末ですね・・・

一年過ぎるのホンマに早い!

   

ここ最近、急に寒さが厳しくなってきたので、ついにコタツを準備しました。

こたつと共同生活してます。もぅ離れられません笑

  

さて、今回は前回の東本に続いて修理の話です。

最近、インターネットなので農機具を購入されるお客様が増えたと思います。

 

価格は安いのだけどメンテナンスや修理に困るという話を聞いたこともあります。

みなさんは農機具の修理やメンテナンスはどのようにされてますか?

 

ほとんどが農機具店やJA、ホームセンターで修理してもらうのが一般的だと思います。

なかには自分で修理する人もいると思います。

 

お客様からこんな問い合わせをいただく事があります。

   

「藤原農機で買った機械じゃないけど修理してくれるか?」

 

この質問ちょこちょこされるんです。

 

他の店で買った機械は修理を断られるんじゃないか、という不安は確かにわかります。

修理にこだわりがあるからこそ、素性のわからない機械には責任を持てないので受けない!

というお店もあれば、

 

修理に自信があるからこそ、どんな機械でも修理しますよ!

というお店もあると思います。

 

どちらが良い悪い、という話ではなくて、そのお店のポリシーとかスタイルとか、そこはそのお店の考え方だと思います。

 

で、僕たち藤原農機の答えは・・・

 

「もちろん修理しますよ」です!

 

 

藤原農機はメーカー、年式問わず修理します!

(部品が供給不可など修理不可能な場合もありますのでそこはご了承下さい)

 

どこそこで買った農機具やからとか気にしないで下さい!

 

どこで買った農機具でも、何十年も前に買った農機具でも修理させていただきます!

 

まずお気軽にご相談ください!

みなさんの来店をお待ちしております!

(Visited 1,688 times, 47 visits today)
藤原農機のページトップへ