藤原農機 > お店のこと > 藤原農機春の大展示会! 今年は2月19日・20日開催!

藤原農機春の大展示会! 今年は2月19日・20日開催!

皆さん、こんにちはー!


藤原農機の丸山です。ブログも早いもので2週目。

なんかまわってくるの早くない?笑

   

 

さて、もう1月も半ばとなりましたが、改めまして新年あけましておめでとうございます。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

寒い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

 

私は毎年三が日の間に初詣に行くのですが、今年は混雑を避ける為、先週の平日に初詣に行ってきました。

 

おみくじも年1回と決めているので張り切って引いてきましたよー!

 

安定の中吉でした!嬉しい!!

 

皆さまにつきましても今年も健康で平穏に過ごせますように☆☆☆

 

 

前置きはそのぐらいにしてと。。

 

来月2月は藤原農機のビッグイベント「創業祭」があります!
(和歌山県内の感染状況に応じて、イベントが延期・中止となる場合がございます)

 

ちなみに、年2回開催していまして8月は「展示会」と称して開催しています。

 

創業祭・展示会では、草刈機・チェンソー・噴霧器・トラクターやコンバインなど新品から中古品、お得な実演機などを多数取り揃えてますよー!

 

創業祭・展示会開催にあたってチラシを社内で作成するのですが、私は裏面の中古・新品特価品を担当させてもらってます。

 

はい。毎回すごくすごく悩みます。

 

展示会が好きで毎回来てくださるお客様に喜んでもらえるように。

 

人気商品の機械がお得な中古や実演機として出品されワクワクしながら来ていただけるように。

 

弊社のスタッフやメーカーさんとじっくり話をして機械を実際に手に取りながら商談を楽しめるように。

 

など毎回いろいろ試行錯誤しながら内容を決めていきます。

 

まずは手書きでラフを書いて、60アイテム近くを載せたり消したり。

 

修理・営業スタッフにこの商品よりこっちの商品の方がお客様のニーズに合ってるよね?

 

こんな商品が特価であれば欲しいお客様もいるよね?

など、とにかくお客様のためにお客様中心でチラシを作っていきます。

 

過去のチラシを熟読してヒントをもらったりもします。


懐かしい写真もあり面白いので作業が進まなくもなります。笑

 

イベント当日、お客様に欲しいものばかりで困るわーとか、この前の時はこの商品はいくらだったのに少し値上がりしてるねとか言われるとうわー細かいところまでじっくり見てくれてるんだなーと、ほんとに励みになります。。ありがとうございます!!

 

原稿締め切りまでまだ少し日にちもありますので妥協せず、後悔のないよう日々考えを重ねていいものを作りたいと思います!

 

藤原農機 創業祭
2月19日(金)AM8時~PM6時まで
2月20日(土)AM8時~PM5時まで

 

消毒・感染対策へのご協力をお願い致します!
換気の良い屋外の会場で、ソーシャルディスタンスを保ちながら展示会を開催いたします。

 

ご来場の際は、受付での手指の消毒や、マスク着用・検温等にご協力をお願い致します。

 

創業祭まで後少し!

みなさんお楽しみに~!

 

(Visited 285 times, 5 visits today)
藤原農機のページトップへ