藤原農機 > お店のこと > 藤原農機のレンタルサービスがテレビで紹介されました!

藤原農機のレンタルサービスがテレビで紹介されました!

みなさんこんにちは!藤原農機の長野です。

早いもので2回目のブログの担当が回ってきました。

 

最近は朝寒くて着込むと昼間は暑かったり、雨の日が続いたりとなかなか気温差と気圧の変化に体がついてこない今日この頃です。泣

 

さて今日のお話は、先日藤原農機がテレビに映ったお話です。
あるテレビ番組で藤原農機の農機具レンタルサービスについて特集、放送していただきました!

 

皆さん見ていただきましたか?
告知はしていませんでしたが、映ってたなぁーとお客様から声をかけてもらったり、運送屋さんにも観たよーと言ってもらえました。

 

私はリアルタイムには間に合わなかったので録画して観ました。
会社がテレビに映っているってなんだか不思議な感じ。

 

番組を見逃された方に、少しだけ放送内容をご紹介!

まずはレンタル担当のナオトさんのインタビュー
レンタルのメリット等について話して・・・

インタビュー取材の様子

次にその日店頭へレンタル機のハンマーナイフモアを借りに来たお客様へもインタビュー取材!

   

快く取材を受けて頂いたお客様には本当に感謝です!

インタビューを受けるお客様

 

こちらのお客様、店頭でのレンタル農機引取時のインタビューだけではなく、実際に当店のレンタル農機具を使って作業される様子まで取材にご協力頂けました。

お客様が作業される様子

今回お借り頂いたのは、レンタルでも人気の共立ハンマーナイフモアー!

画面越しですが、実際にレンタル農機が活躍する様子を見れて感激です!

 

そして、ネットでレンタル予約するやり方等も紹介していただき、放送の当日から早速お問い合わせの電話が!テレビ効果すごい!!!

 

レンタルのいいところは、使用頻度が低くて買うには高くて手が出せない農機具が気軽に使えるところ、保管場所、メンテナンスも不要なところ、このご時世なので機械化で作業人数を減らすことができるところ、農機具を購入するにあたって実際に使ってみて検討できるところも魅力ですよね!
使い方もスタッフが丁寧にご説明しますので初心者の方でも安心です。

 

100種類以上あるレンタル機の詳細はこちら。
https://www.agriz.net/rental.html

 

今回テレビで紹介された機械の詳細はこちらです。
https://www.agriz.net/fs/nouki/rental-hr662

 

これからどんどん人気が高まりそうなレンタル事業。


ぜひお気軽にお問い合わせくださ~い。

(Visited 508 times, 2 visits today)
藤原農機のページトップへ