藤原農機 > お店のこと > ハスクバーナ製バッテリーチェンソー試し切りキャンペーン開催中!

ハスクバーナ製バッテリーチェンソー試し切りキャンペーン開催中!

 

みなさんこんにちは!長野です。

    

だんだん気温がぐっと上がる日も増えて春らしくなってきましたね。


先日島ノ瀬ダムへ桜を見に行きましたが、ほぼ満開でとてもきれいでした!


見ごろは来週までというところでしょうか。

 

さて、今回は藤原農機も参加させていただいているハスクバーナのキャンペーンについてです。

 

現在藤原農機では5月31日までハスクバーナのバッテリー式チェンソーの試し切りキャンペーンに協賛しています。

ハスクバーナから発売中の新型バッテリーチェンソー、T540iXPと540iXPの2機種で、これもまた新しく発売されたハイパワータイプのバッテリーBLi200Xをセットして試し切りが出来るキャンペーンです。

 

店頭にて試し切りの後、簡単なアンケートにお答えいただくと先着でロゴ入りキャップまたはエコバッグの粗品を進呈!

 

エコバッグは初めて見たので私が欲しくなってます...笑

 

T540iXPは、ハスクバーナの最もパワフルなバッテリー式トップハンドルチェンソーです。

 

バーは14“RTでソーチェンはSP21G (0.325ピッチ, 1.1mm)。

軽量で高性能なバッテリー式チェンソーを求めるアーボリスト(高い枝の剪定作業をされる方)などに理想的なプロ用チェンソーです。

 

 

540i XPも同じく最もパワフルなバッテリー式でこちらはリアハンドルチェンソーです。


バーは16“RTでソーチェンはSP21G (0.325”, 1.1mm)。

薪づくりや都市部でのハードな作業向けの軽量で高性能なバッテリー式チェンソーを求めるプロ・プロ志向用チェンソーです。

 

試し切りの際、T540iXP/540iXPへ取り付けるバッテリーがこれも新商品のBLi200X。

   


非常に軽量で、気象条件に左右されずに性能を発揮するように設計されたプロ向けバッテリーです。

 

従来のバッテリーよりも作業速度が10~15%アップした仕様になっています。

現在ハスクバーナでは春のバッテリーキャンペーンも同時に行っています。

 


期間は同じく5月31日まで。もちろん当店もキャンペーン対象店舗です!

 


期間中に対象機種の本体、充電器、バッテリーの3点を本体、充電器相当の価格でご購入いただけるキャンペーンです!

 

プロ用チェンソーをご検討の方、エンジンチェンソーを使っているけど、バッテリーチェンソーの作業感って実際どうなの?と思ってらっしゃる方などなど、ぜひこの機会にご来店ください!

  

試し切りは予約制となっておりますのでお電話にてご予約よろしくお願いします。
みなさんのご来店お待ちしております♪

   

それではまたー。

(Visited 117 times, 1 visits today)
藤原農機のページトップへ