藤原農機 > お店のこと > 藤原農機夏の展示会も大盛況!ご来場ありがとうございました。

藤原農機夏の展示会も大盛況!ご来場ありがとうございました。

みなさん、こんにちは! 丸山です!

 

各地で長く続いた大雨も上がり、いいお天気が続いていますがめちゃくちゃ暑いですよね!

昨日あたりから稲刈りも始まり、店内、修理場ともに慌ただしくしています。本当にありがたい事です^^

 

さて、先週の金曜と土曜日は弊社の夏の展示会でした。

落ち着かないこの世の中、週間天気ではずーっと雨と不安しかない状況でしたがありがたい事に盛況の中、無事に終える事ができました!

ありがとうございます!

 

今日のブログでは、藤原農機の展示会にまだ来場された事が無い方や、今回はご都合が悪く来場出来なかった方に向けて、展示会の様子を少しだけご紹介したいと思います。

 

 

まずは店舗入口の外売り場!

いつもの展示会だとこの場所にも沢山商品を展示しているのですが、今回は展示会日程中は大雨の予報だった事もあり、商品の展示は控えめで受付周辺はシンプルな感じでした。

藤原農機の展示会ではもうおなじみ、まろ蛸さんのキッチンカーも写っていますね!

 

私も展示会でアツアツのたこ焼きを食べるのが楽しみのひとつになっています^^

 

さて、それでは受付をして店内に入って見ましょう!

 

 

店内に入ると、今回のチラシ前面でも大きく掲載されていたバッテリー剪定鋏や、片手で持てるバッテリーチェンソーの展示を発見!

写真の商品は藤原農機のイチオシ!商品なので、現在も実演機を展示しております。

ご来店頂ければ、手にとって実際に枝を切ってお試しが可能です!

 

続いては、農機具屋さんの展示会では大定番のチップソーコーナー!

 

 

右側にPOPが写っている、「刈スマチップソー」は藤原農機のオリジナル商品なんです^^

いつもの価格よりお安くなっている商品がほとんどなので必見のコーナーです!

 

さて、店内はそのくらいにして外売り場にいきましょう!

 

この写真はチラシ裏面にある、「中古・新品大特価市」の様子です。

 

倉庫にめいっぱいに中古農機や新品農機がずらーっと展示しています。

今回も沢山のお客様にお買い上げいただきました!

 

人気の中古農機はこんな感じで展示会初日の朝9時から抽選会を始めます。

人気の農機具には購入希望のお客様が沢山集まるので、抽選して当選した方がお買い上げいただける人気のイベントです!

 

 

ということで、展示会の様子を少しですがご紹介させていただきました。

 

最近では展示会初日は「中古・新品大特価市」にお目当ての商品があってご来場される方が多く、展示会2日目は当店スタッフやメーカーさんと話ながら機械を見たり手にとったり、じっくりと商品を選ばれるお客様が多いイメージです。

 

屋外がメインのイベントとはいえ、このご時世なのでご来場者さまの検温やマスクの着用・手指の消毒と、感染症対策はしっかりと行っております!

また、展示会2日目は初日に比べてご来場のお客様が少なくなるので、2日目の来場もおすすめです!

 

藤原農機では、毎年夏は8月、春は2月と年2回の展示会を行っております。

まだ来られた事がない方も、最近は行ってなかったな~という方も、次回の2月の創業祭(展示会)にはぜひお越しください^^

以上、丸山でした!

(Visited 48 times, 11 visits today)
藤原農機のページトップへ